世界のビール、クラフトビール、地ビールが楽しめる!

1988年に開店した、世界のビールが飲めるバーの老舗。世界30ヶ国120種類以上のビールをご用意しております!ちょっと一人で一杯、仲間とワイワイ、知らないお客とコミュニケーションなどなど、自由と活気あるコミュニティースペースを創造すべく、気さくな店員と世界のビールがお待ちしております。100年あり続ける BAR を目指す、Billy Barew's Beer Bar。


店舗一覧|Bars

高田馬場店

高田馬場店

神田店

神田店

恵比寿店

恵比寿店

ネパール・カトマンズ店

ネパール・カトマンズ店

各店舗 最新情報

ビリーからのお知らせ

口コミ

kurimurakouji

もう十年以上、来てますけど、色んな刺激や癒しをくれてますね。ビール飲みながらスタッフや顔馴染みとのお喋りは仕事の後の息抜きになります。異業種交流にも良いバーです。


スクリーンショット 2014-07-12 11.54.40

カウンターに7人。テーブル席が3つ。こじんまりした空間なので家で呑んでいる雰囲気になる。多少混んでいると店の外で立ち飲みする常連達もいる。

新宿店のレビューでも書いたがお店はアットホームで非常にフランク。いや、新宿以上と言った方が妥当だろう。通常、スマイルが素敵なバーテンダーがカウンターの後ろにいて、もう一人キッチンとホールを担当している。忙しい時は3人いたりするが、どのスタッフもとてもフレンドリーでどんなネタでも楽しい話ができる。楽しい分、酒も旨い。

多種多彩の品揃えで、いろんなビールがある。ビアバーなので当たり前か。

もちろんビール以外にもちゃんと揃っている。


青島プレミア

他であまり見かけないチンタオのプレミアムを飲んでみた。「プレミアム」って名前からして美味しそうだったんで。(笑)あまりクセがなくさっぱりと飲みやすかったです。世界の珍しいビールがいろいろ揃っていて楽しいです!


P000689517_480

カウンターに沢山のボトルが並べられているのが印象的なお店です。すごくお酒の種類が多いので思いっきりいろんな酒が飲みたい時は重宝したいお店ですね。


スクリーンショット 2014-07-12 11.19.48

カウンターの中であれこれビールを勧めてくれたスタッフの方は、ネパールの出身だとか。ガンジス川の源流はネパールだとか、チベット仏教の影響を受けているとか、国の土地は標高3,000m以上のところばかりだとか、モモはネパールの料理でインド料理じゃないとか、ヤクの肉を食べたりするとか、話題がなかなか尽きません。異なる文化の話を聞くのは新しい発見ばかりで楽しいものです。このスタッフの方がいるためか、高田馬場店では、ネパールカレーとモモを出す日もあるとか。

メルマガ登録